SSブログ

伊東美咲さんの旦那、榎本善紀さんの年収は最低でも1億円! [芸能]

misakienomoto.jpg
http://www.blog-door.com/archives/cat6/post_1470/より画像引用

2009年に伊東美咲さんはパチンコメーカー京楽産業の社長と入籍をし、2010年に長男を授かりました。

そして2014年の5月には芸能活動を復帰するということで世間を賑わしています。


伊東美咲さんの旦那さんである榎本善紀さんについて調べてみました。

まず京楽産業なのですが、1200億円くらいの売上があり、140億円程度のの純利益をあげています。

榎本善紀さんのお父さんである榎本宏さんが会長になっており、沿革を見ていると榎本宏さんがおそらく多くの京楽産業の株を持っていると見て間違いないでしょう。

まぁ税金や役員報酬など様々なものがありますが、140億円は基本的にはオーナーさんの懐に入ります。

そして、その息子さんである榎本善紀さんがどの程度そこから収入をもらっているのかはわかりませんが、

ある程度株をもっているのであればもっと上がるとは思いますし最低でも1億円以上の年収があると見て間違いないでしょう。

itiokuhirazumi.jpg
一億円ってこのくらいです。夢がありますね。

まぁ1000億円企業の社長ですから当たり前っちゃ当たり前ですね。

伊東美咲さん、完全に玉の輿です。

伊東美咲さんと結婚できるのは幸せモノかもしれませんが、榎本善紀さんと結婚できることもとっても幸せです。

お似合いの夫婦なんですね。

そんな伊東美咲さんが仕事に復帰するということは伊東美咲さんにとって仕事はお金を稼ぐ目的ではないということが推測できます。

だって、旦那さんにこんな収入があったら働く必要はないですからね。

子育てが一段落して仕事に戻りたくなったのでしょう。

女優というのはやはり志で仕事をするのだなと思いました。

お金を目的としない人は仕事でよいパフォーマンスがだせるというのはなんとなくわかります。

だってやりたくてやっているのだもの。

好きこそものの上手なれってやつですね。

今後も伊東美咲さんの活動には期待です。

楽しみ楽しみ。

photo1_9052.jpg







スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。