SSブログ

伊東美咲さんの旦那はパチンコの京楽産業の社長らしい!画像あります。

ダウンロード (1).jpg

伊東美咲さんが2014年5月13日のニュースで芸能活動を復帰するというニュースが流れてしました。

2009年に結婚して芸能活動を休んでいたので5年ぶりの復帰という感じです。

気になる伊東美咲さんのお相手はなんとパチンコメーカーで有名な京楽産業の社長らしい。

名前は「榎本善紀」さん。
20070621193144_7_1.jpg
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200706211931447nより画像を引用

イケメンですね~普通に大人の男といった感じです。
渋い。

2010年に伊東美咲さんは長男を出産しているのである程度子育てが落ち着いたので芸能活動を再開したということでしょうか?

おそらくですが、京楽産業の社長の嫁になったのであれば全く働く必要はないはず。

京楽産業は1200億円の売上を誇り利益率で10%以上の大きな会社です。

普通に考えて社長の榎本さんの収入はどう見繕っても1億円はくだらないでしょう。

それでも仕事を復帰するということは伊東美咲さんはやはり仕事にやりがいを感じているのでしょう。

お金のモチベーションじゃないところで仕事ができるというのはやはり理想ですね。
そういう人ほど仕事でのパフォーマンスが高いのだから不思議です。

伊東美咲さんと榎本さんの子供なんて見た目は最高で仕事もできて演技もできる素晴らしい人材になること間違いないと思います。

まだ4歳位だとは思いますが子役などで芸能界にでてきたら注目間違いないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。