SSブログ

長澤まさみが関東連合に脅されていた噂の真相まとめ。 [芸能]

ダウンロード (2).jpg

関東連合ってしっていますか?

関東連合とは簡単にいうと日本の暴走族です。

超一流女優の長澤まさみさんが関東連合に脅されていたという噂がかなりネットででていたのでそれの真相をまとめました。








1:長澤まさみさんは関東連合関係者の岡沢高宏さん(実はこの人広末涼子の元旦那)と付き合っていた。

B2ACC2F4B9E2B9A8.jpg
岡沢高宏さんイケメンです。

2:その岡沢高宏さんは関東連合に借金があった

itiokuhirazumi.jpg
借金は怖いものです。


3:その借金の建て替えを岡沢高宏さんが長澤まさみさんにお願いした。心優しい長澤まさみさんは対応しようとした。

ダウンロード (3).jpg

4:その借金の件を長澤まさみさんが友人に相談したら絶対やめろ!と言われ考えなおし、断ったら破局した。

ダウンロード (4).jpg
失恋辛いです。


ということなんですね。


要は脅されていたのは長澤まさみさんではなく元カレの岡沢高宏さんであって長澤まさみさんが直接脅されていたわけではないということです。

しかしいやはや暴走族でもイケメンでスキルがあればモテモテになれるんですね。

広末涼子に長澤まさみ、今をときめく一流女優を渡り歩くなんで羨ましい限りです。

ダパンプの一茶ではありませんが、モテる人っていうのはどんな噂やバックグラウンドがあってもモテるものなんですね。

ちょっとそういった面でも自分を磨くことっているのは大事だなと思った次第でした。

みなさんも悪い男にはひっかからないように気をつけましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。