SSブログ

ダークキング討伐まとめ DQMSL ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト [ゲーム]

naoiswfnwof.pngダークキング討伐がきます!

これはもちろんですがスマートフォンアプリゲーム、DQMSL「ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト」の話です。

ダークキングのステータスや噂などをまとめました。


スポンサードリンク






このダークキングですが、ダークスライムの上位になる可能性が高いです。

そのため、ダークナイトが転生するの可能性は低いと思われます。

01668c32-140x140.jpg
これはダークナイト


気になるダークキングのステータスですが早速の公開されているそうです。

=================

ランクS

HP レベル1:21 レベル80:512
攻撃力 レベル1:21 レベル80:320
素早さ レベル1:14 レベル80:199
MP レベル1:16 レベル80:227
防御力 レベル1:18 レベル80:250
賢さ レベル1:28 レベル80:336

特技 ドルクマ 焼けつく息

http://agnode.sakura.ne.jp/dqmsl/monster.php?id=293より引用

=================

というような形になっています。

もちろんSランクのよいモンスターと比べると
イマイチな感じはしますが☆4をつけれることを加味すれば無課金の人なら十分スタメンです。

餌にするにしてもSランクはおいしいですしね。



久々の討伐イベント楽しみですね!

ドン・モグーラの時はドロップ率が低い上に使えないと残念な評判でしたが今回はその悪評を払拭できるようなイベントになりそうです。

ちなみにダークキング討伐の攻略情報はここで見れます。

http://muketsu.info/DQMsl/questSP/SP212.html


このサイトの管理人さんは本当にゲームが大好きな方ですぐに攻略してアップしてくださいます

いつも感謝です。ほかのサイトはただ適当に情報を転載しているだけですからね。

ダークナイト討伐、これからが楽しみですね!

みなさんもはじめましょう!

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト!DQMSL!


明日が待ち遠しくて寝れないです笑


imga1881090zikczj.gif


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。