SSブログ

伊東美咲さんの旦那は韓国人?旦那画像あり [芸能]

b9d3f97e2dc944b77e977bc47cf66ac5.jpg
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-711.htmlより引用の画像

伊東美咲さん2009年から芸能活動を休んでおり2014年5月に復帰するというニュースが流れました。

伊東美咲さんといえばパチンコの大手、京楽産業の社長の榎本善紀さんと入籍したことで有名です。

こちらが榎本さん
E4BC8AE69DB1E7BE8EE592B2E38080E697A6E982A3.jpg

イケメンですね。大人の男という感じです。

で、本題の韓国人なのかという話ですがどうやら違うようですね。

というのはパチンコ産業は韓国の資本がはいっていたりとか、
在日韓国人や日系二世とか日系三世が経営していることが多いのでそのような噂が流れたものと思われます。

パチンコの最大手といえばマルハンが有名ですがこちらは完全に韓国の血が入った企業です。

韓昌祐という方がマルハンの社長なので名前からして韓国系ですよね。
2兆円に以上の売り上げを上げている会社でもありますので日本にもたらしている影響は大きい会社です。

ちなみに伊東美咲さんの旦那の榎本さんの京楽産業は1200億円くらい。
マルハンがいかに大きいかわかります。

でも京楽産業のほうが利益率で言えば10%を超えており、マルハン利益率は1%程度なので榎本さんの手元にはかなりキャッシュがありそうです。
羨ましい。

伊東美咲さんと結婚できることも素晴らしいですが、それだけの経営手腕があれば当たり前といえそうです。

伊東美咲さんの目線でいえば完全にいわゆる玉の輿ってやつですね。

イケメンで高収入の榎本さん。
こんな人を旦那にしたいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。