SSブログ

宇多田ヒカルが結婚したイタリア人ってどんな方? [芸能]

aiueo.png


宇多田ヒカルさんが再度結婚されました!

この結婚のニュースが世間を駆け巡っています。

相手は23歳のイタリア人とのことでどんな方なのかまとめました。



スポンサードリンク






この23歳のイタリア人の方ですが、名前は「フランチェスコ」。いかにもイタリア人っぽい名前ですね。

今はロンドンでバーテンダーとして仕事をされているそうです。

一流ホテルのバーで務めるバーテンダーとのことです。

日本よりも欧米ではバーテンダーの地位はとても高いと言われていますので

宇多田ヒカルさんともお似合いのカップルなのでしょう。

ちなみに宇多田ヒカルさんは31歳なので8歳年齢に開きがある結婚です。


出会いはたまたまバーに行った時に、、、、ではなく、

共通の知人を通して紹介されたそうです。

宇多田ヒカルさんのような一流の歌手を一般男性に紹介する知人もある意味ですごいですね。


aiueo.png


ちなみに結婚式当日、日本の旅行会社が宇多田ヒカル結婚式観覧ツアーを企画していたらしいですw

有名な歌手といえど結婚式までメディアにめちゃくちゃにされては叶いませんから抗議したとかしないとか。

ちなみにこのフランチェスコさんですが、ずっとイタリアのプーリアにいたそうですが

イギリスのロンドン仕事を始めて、宇多田ヒカルと出会うなんで運命のようですね。

d0230583_20433248.png



ちなみにフランチェスコさんのメッセージがある公式サイトはこちらから
http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/both/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。