SSブログ

握手会で刺されたのは川栄李奈と入山杏奈!AKBメンバー 誰 [芸能]

※情報が入り次第随時更新してきます

スポンサードリンク





5/26 13:30更新

梅田悟容疑者の画像一覧です。
usdew.png

2014-05-25_223420.png

usdew.png


21:21更新

犯人の名前は梅田悟だそうです

20:03更新
川栄李奈さん のこぎりで頭を刺された
入山杏奈さん のこぎり腕を刺された
警備員 怪我
大島涼花 近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送
倉持明日香 近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送
高城亜樹 近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送

まとめるとこのような形です。

19:44更新

ヤフーニュースがしっかりまとまりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000022-asahi-soci

19:34更新

三人とも命に別条はないそうです。

19:17更新

川栄李奈さんは頭。
入山杏奈さんは腕を刺されているそうです

19:12更新

凶器はのこぎり。犯人は青森県十和田市の男。

19:10更新

朝日新聞でも取り上げられました
AKB握手会で男が刃物 川栄李奈さんら3人けが 岩手
http://www.asahi.com/articles/ASG5T5VXFG5TUJUB009.html

19:03更新

犯人は24歳です。

18:59更新

犯人の父親がお詫びツイート!!

https://twitter.com/koushinlawfirm3

20:22訂正↑ガセです。

18:52更新

川栄李奈さんと入山杏奈さんと警備員さんが三人で刺された人は確定です。

18:51更新

川栄李奈さんを刺した無職の男の犯行動機はブログが不快だからだそうです。

んじゃ見んじゃねーよ!

18:49更新

川栄李奈さんと警備員さんが刺されたそうです。
もう一人は分かり次第更新します。

18:38更新

川栄李奈さんなど三人が刺された影響で握手会は中止です。

18:36更新

川栄李奈さんなどメンバー・スタッフ三人は救急車で搬送されて病院で治療中です。

18:35更新

川栄李奈さんを切りつけた男は無職だそうです。

18:34更新

川栄李奈さんは頭から出血し、這いつくばって逃げたそうです

18:29更新

川栄李奈さんが頭から出血していたとの情報が入ってきました。

18:24更新

本日5/25の17時ごろAKB48の握手会でメンバーとスタッフの三人が刺されてケガをしました。

場所は岩手県滝沢市の産業文化センターアピオです。

どうやら川栄李奈さんが参加していた握手会です。

分かり次第このブログを更新します。

これが大分わかりやすそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2140100559193631201



images.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。