SSブログ

破産した医療法人社団貴生会ってどんな組織?

top_img.jpg

芸能人御用達のクリニック、医療法人社団貴生会が破産申請したとニュースになってしました。

平岩クリニックとして有名なこの法人、どんなところなのか調べてまとめました。


スポンサードリンク






医療法人社団貴生会は平岩クリニックとして有名な病院を経営していました。

様々な診療をしていたそうですが、スポーツ医学などのバイオメカニクスに専門性を持っており、サッカー選手、野球選手、ゴルファー、陸上選手など様々なトップアスリートが通うことが強みだったそうです。

一時期とても有名になったニンニク注射(私もやったことがありますがかなり効きます)を世間に広めたクリニックとしてもとても有名です。

芸能人などもかなり通っていたようで先日話題になったASKA容疑者なども顧客だったそうです。

この病院は普通の病院と違い、保険が効かないような診療(病気やケガでないもの。脱毛やにんにく注射や健康診断など)がメインだったそうで不安定な経営をしていたみたいです。

病院が潰れるくらいですから今の世の中なにがおこるかわかりませんね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。