SSブログ

マネーファームのコツ [ゲーム]

unnamed.png

マネーファームというアプリが今大人気です。

農場にある工場がなぜかお金をガンガン生産してくれるという夢の様なアプリです。

ゲームの目的はただただお金を増やすこと。

いくら増やしても使えないのが残念なところではあります笑

なるべくたくさん増やしたほうがいいのですがそこには攻略法、コツがあります。

このマネーファームを24時間やりつくした私がマネーファームのコツについてまとめました。


スポンサードリンク






マネーファームのコツその1:製造マシンは順番通り買わない。



一円玉製造マシン→五円玉製造マシン→十円玉製造マシン、、、という風に順番通り買っていくのが

一番いいと思われがちですが実はこれは間違い。

次の製造マシンを買うまでに既に買った製造マシンのレベルを上げた方が効率がいい場合が多いです。

例えば5円の次は10円で2倍にしかなりませんが10円の次は50円なので5倍になります。

そのことを加味して次の製造マシンを買う前に製造マシンのレベルアップを検討しましょう。


のちほどどの順番で買ったほうがいいのか、どのようにレベルアップをした方がいいのかまとめます。



マネーファームのコツその2:寝ている間にガンガン増やす。

寝ている間に、ずっとアプリをつけておいてお金を増やします。 一応このアプリは起動していない間もお金が増えるようですがアプリを起動している方がたくさん増えるようです。 iPhoneでマネーファームをしている方は「設定→一般→自動ロック→しない」という設定で画面が消えません。 つけっぱなしだとすぐ電池がなくなるので充電しながらすることを忘れずに!


間違えました。

このアプリは消していてもガンガン金が増えます。

アプリつけっぱなし方式は意味無いです。



これからもちょっとやりこむのでコツが分かり次第更新します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。