SSブログ

2014年大河ドラマ「真田丸」主演は堺雅人さんに決定! [芸能]

2014年の大河ドラマである「真田丸」の主演が俳優の堺雅人さんに決定しました!

G20140513008151270_thum.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/13/gazo/G20140513008151270.htmlより引用


堺雅人さんといえば菅野美穂さんと結婚してから登り上司の俳優です。

記憶に新しいのは倍返しで有名な「半沢直樹」、そして堺雅人さんの評判を上げた&名言が多いことして有名な「リーガル・ハイ」。

人気の好調ぶりから大河ドラマに抜擢されたのでしょう。

新しい視聴率男としての呼び声も高いです。
元祖視聴率男はキムタクでしたが最近は露出が若干少なくなってきましたかね。

ちなみに真田丸の脚本は有頂天ホテルなどで有名な三谷幸喜さん。

優れた脚本家と優れた俳優のコンビで感動あり、笑いありのドラマになることは間違いないかなと思います。

それにしても菅野美穂さんと結婚してからの堺雅人さんの躍進は素晴らしいですね。

どんだけアゲマンなんだか、、、そういう女性になりたいものです。

ちなみに真田丸のモデルである真田幸村は徳川家康に果敢に向かっていった武将として知られています。

戦国マニアの私としては楽しみなドラマです。

大河ドラマはだいぶ先ですので今後も堺雅人さんがドラマなどで見ることまちがいなしだと思っていますので堺雅人さんの活躍は必見です。

ワクワクしますね!





20140305-00000003-reallive-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000003-reallive-entより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。