SSブログ

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングがジャスダックに上場

ニュートンフィナンシャルコンサルティングがジャスダックに上場が承認されました。


[caption id="attachment_13" align="alignnone" width="230"]ロゴはこれです。 ロゴはこれです。[/caption]

ニュートンフィナンシャルコンサルティングは光通信系の会社で保険代理店事業を営んでいる会社です。


皆さんが固定電話を持っているのであれば時々ちょっと迷惑な営業電話がかかってきたことありませんでしたか?


その電話営業で保険を売っている会社です。



売上77億、経常利益15億での2013年3月期決算


[caption id="attachment_14" align="alignnone" width="300"]グラフだとこんな感じです。 グラフだとこんな感じです。[/caption]

保険代理店としてはかなり大きい方です。

同業の会社で保険代理店事業をしているヒューネルという会社がありますが約20億の売上です。

やはり営業で有名な光通信系の会社ですので同じものを売らせたら右にでるものはいないという感じでしょうか?

保険代理店は一度契約者を捕まえると定期的に収入がはいってきますので安定的に業績を伸ばしやすいということがあるかと思います。

アリコやアフラック、オリックスといった保険代理店が大きく業績を伸ばしていますので同業の上場が今後も増えてくるかもしれません。

 

新規上場企業の横顔:ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング (6月16日ジャスダック上場) http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0NZ0OK20140513


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。