SSブログ

WiMAXはBroadWiMAXが一番安いのね

WiMAXをひこうと思っていろいろ調べたのですがWiMAXはいろいろ特典があってわからないことだらけでした。

そこで私が3日かけてだした結論はBroadWiMAXでした。

検討したのはBIGLOBEのWiMAXとニフティのWiMAXとBroadWiMAXの3つ。

私は家でインターネットをわりとするけど動画みるのとiPhoneにつなげてゲームやるくらい。それならやっぱり安いほうがいいと思ってBroadWiMAXにしました。

BroadWiMAXは2800円位で使えるし、使い放題だし無線だしで一番いいかと思いました。

ニフティのWiMAXとBIGLOBEのWiMAXはいいんだけど月々の料金が4000円位になるんですよね。

キャッシュバックされても月々払うお金が高かったら意味ないし、BIGLOBEでついてくるタブレットとかiPadじゃないし安いのが一番!
ここも少し参考にして。
http://mobile-wimax.com/broadwimax/

BroadWiMAX、おすすめです。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。